土日だけの求人を探しているならデリヘルが気軽に応募できます

デリヘルの休日は自分で決めることができるので、土日だけの出勤でも正社員を上回る給料になります。

家にいながらでもスマホさえあれば店から連絡が入るため、指示通り動いて接客するだけで日収3万円以上稼げます。

ここでは土日出勤で稼げるデリヘルについてご紹介します。

休みを自由に設定できるのがデリヘルの魅力

気軽に働けるデリヘルは土日だけの出勤も可能なので、平日仕事をしている人でも休みの日を自分で決めて出勤することができます。

自由に休み設定できるので週休2日にとどまらず週に3日でも4日でも休めます。

休日の曜日設定は各自が決められるので、毎週土曜日または日曜日だけの出勤にすることもデリヘルなら可能です。

通常コースだと60分前後なので1回の出勤で約1時間となります。何時間働くという決まりはないので1時間だけの出勤でもお店は大歓迎してくれます。

デリヘルは一般の会社と違い個人事業主扱いとなるため、出社するのはご自身の判断で決められます。

スマホがあればどこにいても仕事が入る

土日出勤だけの場合でもわざわざ出社することなく、家で待機することもできるのがデリヘルのメリットです。

客から指名が入るとお店からスマホに連絡が来るので、それから着替えて指定した場所まで行っても間に合います。

家でテレビを見たり洗濯や掃除をしながら連絡を来るのを待つだけでいいので、休日を過ごしながら待機できます。

ベテランになってくるといつ頃に指名が入りやすいかもわかってくるので、客が多そうな日や時間帯に出勤すれば効率よく稼げます。

土日だけの出勤でも正社員の月収を上回ります

正社員の月収が20万円とした場合、デリヘルの土日出勤を比較すると、月に8回出勤すれば日収3万円の場合24万円になります。

土日はかなり客が入るので4時間仕事すれば日収3万円を超える日もあります。

ちょっとした時間に働くだけでいいので、登録だけでもしておくといつでもシフトに入れます。

体調が悪いときは自由に休んでも構いませんし、都合があって今週の土日は出れないときでも予定をキャンセルすることができます。

個人事業主としての扱いなので頑張った分だけ収入が増えていきます。

関連する記事